顔合わせ&父母の会総会

顔合わせ&父母の会総会

4月10日(水)は、保護者顔合わせと父母の会総会がありました。

今年は制限のない顔合わせを行うことができました。

年中

DSC09294 DSC09295 

年少

DSC09298 DSC09299 DSC09300 

満3

DSC09296 

年長

DSC09301 

旧の役員さんが集合。

何日か前にお会いしているのに、なぜかすごく久しぶりのような感覚になっていました。

DSC09303 

父母の会総会

R5年度役員 会長より挨拶

DSC09304 DSC09305 

DSC09308 DSC09310 DSC09311 

交通・会計報告がありました。

DSC09312 DSC09314 

DSC09316 

R5年度役員の皆さん、いつも笑顔で支えてくださり、また楽しんでくださりありがとうございました

役員さんへ、あたたかな拍手が送られました

承認されて、R6年度役員へ

DSC09306 DSC09317 

会長挨拶・事業計画案、予算案

こちらも承認されました。

DSC09319 DSC09320 

R6年度役員さん、どうぞよろしくお願いします

えぽんさんからお知らせがありました。

DSC09321 

旗に並び番号をつけました。

旗ごとの顔合わせも行われました

DSC09324 DSC09330 DSC09326 DSC09335 DSC09336