造形まつり、たのしかったね

造形まつり、たのしかったね

2月5日(土)は、造形まつりでした。

今年度も3部制で行いました。健康観察カードや検温表への記入のご協力、ありがとうございました。

DSC02957 DSC09544 DSC02975 

DSC02959 

保育室

各クラスの展示を親子で楽しんでくださりありがとうございました

年少・満3

色々な素材に触れ、楽しみました。

DSC02966  DSC03009 DSC02987 DSC03019 

年中「おみせやさんにきてね」

友達と夢中になって作りました

DSC02972 DSC02991 

年長「ウキウキ わくわく ゲームランドはたのしいよ」

友達と試行錯誤をしながら作り上げていくことを楽しみました

DSC02969 DSC02970 DSC02998 DSC03015 

DSC02995 

DSC02996 

写真

今年度の園生活の様子を写真で紹介

DSC02974 DSC03011 

今年度はアルバムの部屋が復活

DSC02990 

昭和・平成・令和の写真がいっぱい

DSC02967 DSC02973 DSC03000 DSC03013 DSC03017 

他の学年も、楽しいね

DSC02989 DSC03012 

遊戯室

DSC02983  

DSC03020 

コロナ禍&第6波で今までのように行事が行えない中、皆さんのご協力により造形まつりが開催できたこに感謝申し上げます。作品を通して、子どもたちの遊びを理解してくださったり、発達を知ってくださったり、育ちを見つけてくださったりする保護者様の姿に大変嬉しくなりました。互いに子どもたちの成長を喜びあえてよかったです。本当にありがとうございました