令和6年度 入園式

令和6年度 入園式

4月9日(火)は、入園式が執り行われました。

あいにくのお天気ではありましたが、会式前の会場は笑顔で溢れていました。

皆さんのおかげであたたかな入園式となりました

入園式

DSC09174 IMG_0933 

園長のあいさつ

IMG_0934 

理事長・父母の会会長の祝辞

DSC09171 IMG_0936 

教職員の紹介

DSC09178 DSC09181 

お祝いの踊り

DSC09183 DSC09184 DSC09187 DSC09189 

写真撮影

DSC09192 DSC09194 DSC09196 

式が終わったころには、雨も止んでくれました。

アーチや看板のところで写真撮影ができるように時間を取りました。

DSC09198 

保育室では…

先生から出席カードをもらい、シールを貼りました。

DSC09203 DSC09205 

祝菓のプレゼント。袋には新年長さんからのメッセージも書かれていました。

DSC09211 DSC09212

先生とさようならの挨拶をしました。「明日も幼稚園にきてね

DSC09214 

令和6年度の入園式は春の嵐。ご来賓の皆様には笑顔でご臨席いただきありがとうございました

新入園児親子の皆さんの、ご協力にも感謝申し上げます

一人一人が安心して自分を出し、楽しい園生活を送っていけるよう支えていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします