2月生まれの誕生会&あまるさんとひっきぃが来たよ

2月生まれの誕生会&あまるさんとひっきぃさんが来たよ

2月26日(月)には、2月生まれの誕生会がありました。

今月は”後からのお楽しみ”があるため、2月生まれの友達のお祝いをいつもとは違う会場で行いました。

DSC08197 DSC08198 

「おめでとう」”たんじょうびのうた”も歌いました。

DSC08199 DSC08200 DSC08205 DSC08204 

大道芸のプレゼント 

今月の誕生会は、父母の会から大道芸のプレゼントがありました。

幼稚園にあまるさんひっきぃさんが来てくれました。 

DSC08209 

はじめにパントマイムを見せてくれました。

DSC08215 DSC08213 DSC08216 DSC08217 

バルーンアート 

DSC08223 DSC08220 DSC08225 DSC08227 DSC08233 

バルーンアートのおひなさま

DSC08242 

ひっきぃさんのカバンが重たそう…「わぁすごい」

DSC08244 DSC08246 DSC08251 

あまるさんは水晶玉をくるくるっと回して見せてくれました。「すご~い」

DSC08255 DSC08257 DSC08258 DSC08259 

ジャグリングも見せてくれました。

帽子を足に引っ掛けてポイッと頭に…。子どもたちは「あとでやってみる」と言っていました。

DSC08264 DSC08265 DSC08275 DSC08273 

つばめがやって来ました。

DSC08279 

富士山の上に…

DSC08288 

「すごいね」「怖くないのかな?」

DSC08285 DSC08287 DSC08290 

おまけで、けん玉

DSC08295 

楽しい大道芸を披露してくれたお二人に、子どもたちが感想を伝えました。

DSC08296 DSC08297 DSC08298 

あまるさん、ひっきぃさん、ありがとうございました。「ありがとう」「バイバイ」「また来てね~」

DSC08301 DSC08304 

父母の会役員さんと

DSC08307 

子どもたちはとても刺激を受けたようで、部屋に帰ってから真似っこをしていたそうです。父母の会の皆さん、ありがとうございました

年少組

みんな大きくなったね

DSC08207