年少&満3 懇談会

年少&満3 懇談会

年少&満3の懇談会がありました。

年少組が”かえるのみどりちゃん”を披露しました。

DSC03720 

DSC03722 

続いて満3組が”くだものカーニバル”を1番だけ披露しました。

DSC03725 DSC03726 

さあ、ここからはお家の人たちの出番です

お子さんのお面を借りて、お家の人たちがくだものカーニバルを踊ってくれました。もちろん、子どもたちが舞台下で見本を見せてくれましたので、安心です。

DSC03727 DSC03728 

時々「はずかしい…」という大人の声が聞こえてきましたが、皆さん、子どもたち以上の笑顔で踊ってくださいましたありがとうございます

DSC03731 DSC03732 

最後のポーズ

DSC03736 DSC03737 

かわいいくだものさんたち 記念写真

DSC03739 

ジャンケン電車 こちょこちょバージョン

DSC03752 DSC03742 DSC03745 DSC03750 DSC03747 

赤鼻のトナカイを親子で踊りました

DSC03753 DSC03757 

懇談会

たくさん話題を出してくださり、ありがとうございました

DSC03767 DSC03760 

DSC03741 

おかげさまで有意義な懇談会を行うことができましたありがとうございました