9月生まれの誕生会

9月生まれの誕生会

9月29日(金)は、9月生まれの誕生会でした。

9月生まれの誕生会 お誕生日おめでとう

DSC02049 DSC02051 

お祝いの歌を歌いました

DSC02052 DSC02053 DSC02055

オレンチェが来たよ

今月のお誕生会にはオレンチェさんが来てくれました。オレンチェは”しぞ~かおでん”を盛り上げるためにおでんの歌を作成し、”静岡市まちは劇場課HP”に動画を掲載、全国のライブでも上演しているそうです。

はじめに「さんぽ」を歌いました

DSC02057 DSC02058 DSC02059 DSC02060 DSC02061 

機材の方々もいらしていました

DSC02056 

風雪おでん旅」の振りを教えてもらいました。

DSC02063 DSC02067 

DSC02066 

「おでん好きな人~」「は~い」「静岡には、しぞ~かおでんがあるんだよ」

DSC02068

おでんのポーズを取りながら踊りました。

DSC02069 DSC02070 DSC02071 DSC02072 

最後は「釣りガール」を披露してくれました。

DSC02074 DSC02075 

オレンチェさんにインタビューをしました。

DSC02076 

オレンチェさんから缶バッチをいただきました。

DSC02078 DSC02083 

「ありがとう

DSC02087 

ハイタッチ

DSC02089 DSC02090 DSC02091 DSC02092 

オレンチェさんのライブをみんなで楽しむことができ良かったです