1学期終業式

1学期終業式

1学期の終業式

終業式が始まるまでの時間も、友達と勢いよく遊び始めていました。逆上がりをしたり、鬼ごっこをしたり。

DSC01564 DSC01574 DSC01575 

友達と一緒だと楽しいとばかりに。

DSC01581 DSC01571 

虫取りとサッカーの二刀流。 

DSC01587 

蝶々を見つけて捕まえました。機敏な蝶々を捕まえられるようになりました。

DSC01569 DSC01573 

「いくよ~見てて」とドリブルを見せてくれました。

DSC01584 DSC01585 

もうじき終業式が始まります。

DSC01586 

終業式  

園歌を歌ったり、夏休みの話を聞いたりしました。 

DSC01588 DSC01589 

DSC01590 DSC01593 DSC01594 DSC01595

DSC01591 DSC01592 

子どもたちの笑顔を見て、1学期の充実感が感じられる日となりました。

帝釈寺のお祭りに向けて

24日に帝釈寺のお祭りがあります。

参加する子どもたちが踊りの練習をしました。

年長

DSC01597  

思わず真似して踊る子も

DSC01605 

年中 

DSC01609 DSC01603

DSC01600 

年少・満3

DSC01610 DSC01612