顔合わせをしました

顔合わせをしました

4月11日(月)は、顔合わせがありました。

おうちの人が来るまでの時間は、思い思い楽しく遊びました。

DSC03818 

DSC03817 DSC03824 DSC03812 

 クラスでの顔合わせ

クラスでの顔合わせがありました。令和4年度、よろしくお願いします

DSC03826 

DSC03825 DSC03829 

DSC03827 

父母の会総会

今年度は、短縮バージョン・対面で父母の会総会を行うことができました。ご協力、ありがとうございました

会長様からの挨拶、進行は副会長様。

DSC03831 DSC03834 

令和3年度の役員様、ありがとうございました

DSC03832 

令和4年度の役員の皆様。よろしくお願いいたします

DSC03837 DSC03835 

 旗ごとの顔合わせ

登降園の旗の顔合わせも行いました。

DSC03844 DSC03840 DSC03843 

4月12日の様子

興味のある遊びを見つけ、楽しんでいました。

DSC03850 DSC03854 

年長さんは、ポップコーン用のトウモロコシの種植えをしていました。

昨年度は、ポップコーン用のトウモロコシを苗から育てましたが、今年度は種からの挑戦です。

「硬いんだよね~」と言いながら種を外していました。「なにしてるの~?」と興味を持った年中さんもやってきて、手伝っていました。

DSC03851 DSC03859