造形まつり楽しかったね

  造形まつり楽しかったね

今日(2/4)は『造形まつり』でした

朝から、お家の人と楽しみにしながら幼稚園に来てくれました。大勢のお客さまに感謝です

CIMG2664 - コピー - コピー 

各クラスともに友達と楽しく作り上げてきましたので、子どもたちの楽しく作ってきた過程が感じられます。

こちらは年中さんと年少さんのクラスです。

CIMG2668 CIMG2669

CIMG2678 DSC03612

園庭では、恒例の木工遊びです。「見て見て❗」

CIMG2665 - コピー - コピー CIMG2667

DSC03669 - コピー - コピー DSC03670 - コピー - コピー

親子で楽しんでくださり嬉しい限りです。

DSC03671 - コピー DSC03672 - コピー

DSC03677 - コピー DSC03665 - コピー - コピー

DSC03682 DSC03683

遊戯室では作って遊ぶコーナーです。

DSC03690 - コピー

「やじろべい」はTママの手作り❗「すごいね❤」

DSC03674  DSC03662

DSC03675 

お雛様🎎の部屋

CIMG2670 - コピー - コピー

思い出の部屋

昔から現在までの写真がいっぱい❤ 見て、楽しんでいただきました❗「この部屋、楽しい😃🎶」「おもしろい❗」

DSC03685 CIMG2671 - コピー - コピー

「ママ、いた❗」「パパもいた」「先生❗若い❗」「全然 変わらないね~」「◯◯いた❗」

CIMG2675 CIMG2676 DSC03667 - コピー - コピー 

本日はご来園いただきましてありがとうございました。お家の人にたくさん誉めていただき、子どもたちは満足。とても嬉しそうでした

月曜日には、新たに「造形まつり」の続きが始まることでしょう。色々なかかわりが生まれたり、新たな遊びが生まれたりするかと思います🎵楽しみです❤

様子はまたお知らせできたらと思います。

子どもたちの育ちを次へのステップに繋げていきたいと思います🎵