サマーフェスティバル&ミニミニバザーについて

サマーフェスティバルミニミニバザーにつきまして (7月16日11時現在)

夏の楽しい思い出&表現を楽しめる場として7月18日(土)9:45~13:00サマーフェスティバルミニミニバザーを開催します。

今回の参加者は、園児・健康でコロナ予防をされている園児のご家族兄弟を含む)と、健康でコロナ予防をされている卒園生親子(弟妹を含む)と限らせていただきます。参加される方には、検温もお願いいたします。解熱後24時間以上たっていない場合の登園はお控えください。

密を避けるため、日程をご覧の上、時間を見計らってお越しくださいますようお願いいたします。卒園生親子の入場はなるべく11:30以降(在園生の兄姉は在園生と同じ時間でかまいません)でお願いします。卒園生親子の皆さんには、入場の際、検温させていただきます。ご記名もお願いします。ご了承ください。

帰りは流れ解散です。短い時間ではありますが、ご家族でお楽しみください。

※静岡県新型コロナウイルス警戒レベルは、現在「警戒レベル3」です。フェスティバル開催日の静岡市の様子によっては、中止、延期、人数制限等の変更がありますのでご承知おきください。

※☂の場合は、園舎内や遊戯室で行う予定です。台風や大雨の場合は、時間や日にちを変更する場合もあります。

日程

9:45~ 自由登園

10:20~10:35 年少・年中・満3の踊り

11:20~11:35 年長の踊り

11:50~12:00 卒園生・自由参加の踊り曲は「パプリカ」「とろべー」「大里東幼稚園音頭」

12:50(片付け)

13:00 終了

※雨の場合は、卒園生の踊りはありませんお店をお楽しみください。

(※役員や手伝いのお子さんの引率者として親御さんでない方がいらしている場合もあります。ご了承ください)